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インターネットメディア事業 ビジネスモデル

領域特化型ポータルサイトのインターネットメディアを運営しております。
インターネットの発展に伴い情報リッチな生活になり、欲しい情報を容易に得ることができるようになりました。
一方でインターネット上には情報が混沌と存在しているため、本当に欲しい情報・必要な情報を探すのに苦労することがあります。
情報の発信側(事業主)と受信側(ユーザー)には情報の非対称性が存在しており、”知らないで損をする“ことがまだ多く存在し ています。
ハッピーズの企業理念である「新しい価値の創造を通じ、世の中が便利になるプラットフォームをつくる」を通じ、ユーザーが本 当に欲しい情報・必要な情報を弊社のインターネットメディアプラットフォームで提供しています。
小手先のSEO対策で凌ぐのではなく、5年後には必要不可欠なインターネットメディアをつくっています。

ハッピーズが運営するインターネットのビジネスモデル

Info10

ハッピーズが運営する領域特化型ポータルサイトの特徴

1.オンラインとオフライン
ハッピーズが扱う領域特化型ポータルサイトは一般的なポータルサイト(不動産賃貸・結婚・転職)とは異なり、クライアント企業 が提供する商品・サービスの理解が困難な場合があります。
ユーザーは商品・サービスをWEBサイト(オンライン)だけで理解が難しい場合はユーザーサポートのコールセンター(オフライン)を利用することで商品・サービスの理解を深めて頂きます。
WEBサイトで全て完結することなくユーザーが求める必要な情報をオンライン・オフラインの両チャネルを通じて提供しています。
2.クライアント数
顧客保有数は業界3位です。2020年迄に業界No.1を目指しています。
3.多数のユーザーからの支持
質の高いコンテンツを大量に保有し、多数のユーザーに支持されることで、クライアント企業への多数の送客を実現しています。
4.成果報酬型課金システム
成果報酬型課金システムが、クライアント企業の広告出稿の最適化を実現し、クライアント企業との⻑期的なwin-win関係を構築しています。
5.ニッチ市場での強いユーザーニーズ
一般的なポータルサイト(不動産賃貸・結婚・転職)は数兆円市場に対して商品・サービスを提供しておりますが、 ハッピーズがターゲットとしてる領域は数百億~数千億円の市場規模に対して商品・サービスを提供しております。
小さな市場の圧倒的なユーザーニーズを捉えることでオンリーワンのビジネスモデルを確立しています。

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