Offical Blog オフィシャルブログ

2019.01.22

世の中が便利になるプラットフォームを作っています

ハッピーズは、「新しい価値の創造を通じ、世の中が便利になるプラットフォームをつくる」をミッションとして、自社メディアを複数運営しています。
現在運営している4つのメディアをご紹介。
 

あなたにぴったりの通院先をご案内!

現在ハッピーズの中心になっている事業がこの「交通事故病院」。
交通事故に遭って通院先を探している方や、
保険会社と交渉がうまくいかなくて困っている方の相談窓口です。
年間100万人以上の方にご利用いただいています。
ニッチな領域ですが、一人でも多くのユーザーを助けてあげられる存在でありたいと願っています。

https://clinic.jiko24.jp/

 

交通事故って、わからないことだらけ

昨年リリースした「交通事故マガジン」。通称「ジコマガ」。
「交通事故病院」から発展して、交通事故に関する法律や自賠責、示談の手続きなど、様々な知識をわかりやすく記事にまとめています。
交通事故は一生のうちに何度も遭うものではありません。
遭わない限りなかなか詳しく調べることもありません。
だから、いざというときに損をしない・安心できる、そんなサイトを目指しています。

https://jikomaga.jp/

 

さらに多くのユーザーの力になるために…

そして交通事故に限らず、全国の整骨院・接骨院を紹介する「整骨ガイド」、同じく全国の整形外科を紹介する「整形外科ガイド」もリリース。
「交通事故病院」よりも幅広く、様々な院をご案内しています。


以上すべてのサイトの利用、電話相談、LINE相談は全て無料!

ハッピーズのサービスで、ユーザーが正しい選択をできるよう導きたいと考えています。

_____

 

インターネットが普及した現在も、企業側だけが情報をもっていてユーザーに不利、という状況がしばしばあります。
それを解消するのがハッピーズのメディアです。
現在新規事業にも着手中。お楽しみに!