News ニュース

ニュース

2019.10.15

内定者懇親会を行いました!

来年度、2020年の4月よりハッピーズに入社するメンバーで内定者懇親会を行いました!



昼の部では、改めて内定者向けにハッピーズの紹介を行ったり、ランチを食べたりと、内定者同士や人事での交流を深めました。
また、夜の社員が参加する内定者懇親会に向け、内定者がそれぞれ好きなものをまとめた「偏愛マップ」を作成しました。


夜の部では、社員も参加し、軽食を食べながら交流会を行いました。
そして、「偏愛マップ」を使ってそれぞれ内定者が自己紹介をしてくれました!



「ヒッチハイクで青森まで行った」という経験や、「緑茶が好きすぎて銘柄まで当てられる」といった、驚くべき特技を持つメンバーも!

各メンバーが、個性あふれる「好きなもの」を披露していきました。


ユニークな発表に社員からは質問が飛び交い、会の進行が止まってしまうこともしばしば…。
非常に熱気に包まれた懇親会となりました!



同じ20卒の仲間と交流を深め、入社前の不安を払拭できたようでした。


社員一同、彼らの入社がますます楽しみになりました。
ハッピーズの未来を作る新たなメンバーが活躍できるよう、私たちも成長していかなければと強く感じました。



来年の4月、また同じ顔ぶれで入社式を迎えられることを楽しみにしています!

2

Facebook
Twitter
Instagram