News ニュース

ニュース

2020.01.22

Google出身CEOが教える最新WEB集客セミナーを開催いたしました

2020年1月19日(日)東京・紀尾井町にて、クービック株式会社・代表取締役社長の倉岡 寛様をゲスト講師にお招きし、「Google出身CEOが教える!整骨院のための最新WEB集客セミナー」を開催いたしました。


●ゲスト講師を務めていただいた倉岡 寛様

ゲスト講師:倉岡 寛(くらおか ひろし)様プロフィール
クービック株式会社 代表取締役社長
東京大学大学院を卒業後、Googleへ入社し、検索担当として責任を負う。グリー株式会社を経て、2013年にクービック株式会社を設立。幅広い業界で70,000の導入実績を誇る最新予約・会員アプリ「Coubic」を提供。

本セミナーでは、整骨院・接骨院のWEB集客の課題点、具体的にWEBで行えるSEO対策やトレンドとなっているGoogleマップを活用した集客アップの仕組み、また最新のWEB予約システムとの連携について取り上げました。

WEBを活用した集客に課題を感じる多くの先生方にお集まりいただいた中で、倉岡様からは経歴を生かした貴重なお話をいただきました。実際にGoogleで検索分野に携わっていた倉岡様だからこそわかるポイントとともに、すぐに実践できる対策方法についてわかりやすい事例を交えながらレクチャーしていただきました。

セミナー後半では、この日一番の盛り上がりをみせた質疑応答や個別相談会が行われました。活発にご参加いただいた整骨院・接骨院の皆様には、倉岡様から直接アドバイスをいただくことにより、WEB集客についてより理解を深めていただくことができました。


●セミナーを受講されている様子

今回セミナーにご参加いただいた皆様からは、

 ・「SEOについて理解でき、今回学んだ対策方法を実施していきたいです」
 ・「個別でも講師の方とお話ができ、大変勉強になりました」
 ・「内容がわかりやすく良かった。他のゲスト講師のセミナーも受けてみたいです」


といった、お喜びの声を多くいただきました。

今回は東京での開催となりましたが、他地域での各種セミナー開催も鋭意企画中です。
今後のセミナー開催につきましては、メールやHPにてお知らせいたします。

弊社では今後もセミナーや講座などを通じて、クライアントの皆様に寄り添ったサービス運営をしてまいります。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ハッピーズ
コンサルティング事業部
担当:水野(9:00~18:00)
Email:consulting@happys.co.jp
電話:03-6265-4697 (直通)

4

Facebook
Twitter
Instagram