News ニュース

ニュース

2019.05.16

Facebookページを新しく開設しました!

皆さんはじめまして、株式会社ハッピーズです!

私たちは、交通事故にあわれた方のためのポータルサイトを運営しているITベンチャー企業です。
この度、ハッピーズをもっと知ってもらえるように、新しくFacebookページをオープンしました!

▼株式会社ハッピーズOfficial Facebook
https://www.facebook.com/happysofficial/

コーポレートサイトでは収まりきらない、ハッピーズの部活やアクティビティ、福利厚生や社員の声など、文字通り“リアル”な情報を発信していきます。

ユーザーの期待を超え、世の中が便利になる新しい価値を創造する



株式会社ハッピーズは、今年で創業8年目を迎えるITベンチャー企業です。
「ユーザーの期待を超え、世の中が便利になる新しい価値を創造する」というミッションのもと、総勢54人のメンバーが働いています。(2019年4月時点)
(自分たちで言うのもなんですが)従業員数も売り上げもぐんぐん伸びている、急成長中のベンチャー企業です!

現在は、交通事故にあわれた方に、整骨院や接骨院などの通院先を提案する「交通事故病院」を主軸に、様々なサービスを提供しています。
サービスに対する我々の考え方や、サービスの詳細については、是非下記のURLで確認してみてください!

▼株式会社ハッピーズ コーポレートサイト
https://happys.co.jp/
▼交通事故病院
https://clinic.jiko24.jp/

より身近に感じてほしい!



株式会社ハッピーズでは、掲げたミッションを胸に、日々“想像して創造”しながら仕事をしています。そんな私たちやサービスを、より身近に感じてもらえるように、これからFacebookを更新していきます。よろしくお願いします!

文責:赤星・川綱

7

Facebook
Twitter
Instagram