News ニュース

ニュース

2019.06.13

ハッピーズの福利厚生紹介①~BD制度編~

ハッピーズの福利厚生

みなさんこんにちは!
今回はハッピーズの福利厚生について、紹介していきたいと思います!

初回は、ハッピーズのユニークな誕生日お祝い制度について紹介します!


お祝い制度① バースデーバルーン

誕生日の方には、デスクにお祝いのバルーンが設置されます。
一目見て誕生日とわかるので、周りの方に誕生日をアピールできちゃいます!席が離れている方とのコミュニケーションのきっかけにも一役買ってくれます。


お茶目なバースデーバルーン


バルーンが1週間以上元気にふわふわしていたり、逆に翌日にはしぼんでしまったりと、密かに日頃の行いも試されるイベントです。

社員の誕生日にはウキウキしながらバルーンを設置する、人事部の立花さん


お祝い制度② おしゃれランチ

誕生月が同じ社内メンバーと共に、おしゃれなランチを社長にご馳走してもらえます!
普段はなかなか行けないランチに連れて行ってもらえるチャンスなので、誕生日が近づくと連れて行ってもらうランチを探し始める人もいるとか…。
それぞれ業務がある中で、ランチをご一緒する機会がない社長、メンバーと交流できる楽しいイベントでもあります。

誕生日のメンバーで、社長とステーキランチ


チームを大切に

このお祝いは、年に一度の誕生日に大切なメンバーをお祝いしたい!という、仲間を思いやるHappysならではの文化です。

その他にも、まだまだハッピーズの福利厚生はありますので、ぜひ下記のURLで確認してみてください!

▼株式会社ハッピーズ 採用ページ
https://happys.co.jp/recruit/

では、また次回の投稿で!

16

Facebook
Twitter
Instagram